中の人の星座、決定!?

昨日で「てんびん座」が終了(たぶん)。で、次の「いて座」まで中の人がオクチャンの中にいるってことは考えられない(っていうか、それってヤバイ)から、必然的に中の人の星座が確定しました。
中の人はずばり、「さそり座」の女、あるいは男です。
……どうでもいいことだけどね。
あとは、さていつ出てくるかだな。出稼ぎ仕事は今週少しあるけど、それが一段落すれば、次に始まるのは11月の第2週。それまでに出てきてくれると、オイラの「秘技へその緒切り」が見せられるんだけどな。
予定日は5日だから、大丈夫かな。その日なら、オクチャンのオネーチャンと同じ誕生日に。
3日なら文化の日か。なら「ぶんちゃん」かな? 菅原文太みたいだな。
1日だと1のぞろ目で「ぞろ」? 怪傑かっ!
7日なら117で「カブ」か? バイクの名前かよ。
……って、これもどうでもいいことだな。
とにかく、もう少しだ。待ってるぜ、中の人。