ウチボウズ、初めてのチュー……射

オクチャンとウチボウズ、検診のために病院へ。
その前に沐浴をさせる算段だったが、オイラとオクチャンの思惑がちょいズレてて、オクチャンを少しいらだたせてしまった。でも、出稼ぎに行く電車の中からゴメンメールを送り、すぐに収まる。こんなとき、メールは便利かも。
ウチボウズ、黄疸の値に変化はなく心配ないとのこと。同時に、先天性代謝異常等検査というやつをやるため、血を採ることに。どうやってかというと、かかとに注射を打って、とのこと。おお、ウチボウズ、初めてのチュー射体験だ。
帰ってオクチャンに見せてもらうと、かかとに絆創膏が貼ってある。

もしウチボウズが女の子だったら、産まれて5日目で早くも傷ものにっ!?と、気色ばむところだが(本当か)、男だから、まあいいや。ちょっとくらい傷があったほうが、男っぷりが上がるってもんだ。って、注射針1本でなに言ってんだか。