軽〜く6キロ走&湘南マラソンTシャツ到着

本当なら今週は、日曜日の夢舞いマラソンに向けて休息&カーボローディングの日々なのだろうけど、今の状況ではそんなこと言ってもいられない。少しでも体を走ることにならすことも大切と、夕方、軽く走りに出る。もともと今日は短くサクッと走る予定。そう思うと、体も心なしか軽くなった気がして、脚もけっこうスムーズに前に出る。6キロだけだったが、気持ちよく走れた。
このくらいの距離なら、ホント、走って気持ちいいんだけどな。フルを走ってもそういう気持ちになれることって、あるんだろうか?
で、帰ってきたら湘南国際マラソンの資料一式が届いていた。今回はスポンサーがナイキからニューバランスになって、Tシャツもちょっと感じが変わった。肌触りもけっこういいし、普通に着てもおかしくないデザイン。本番でこれを着て走ってもいいかも、と思ったけど、やっぱりみんなと同じより違うのがいいかな。
なんてことをぶつぶつ言っていたら、オクチャンに、どうでもいいけど1万円もかけてTシャツ1枚なんてことがないように、ちゃんと走れよ、と釘を刺されてしまった。
はい、その通りです。