まだまだ?

朝早く起きて走るつもりが、起きられず、朝食後に。
今日は、江ノ島入り口まで往復約7キロ。
台風が近づいているからか、波は、高いというより荒れている感じ。そのせいか、いつもよりサーファーの数が少ない? と思っていたら、江ノ島近くになると、やはりけっこうな数。こっちのほうが少し波もおとなしいからかも。
昨日のLSDの疲れが残っていたのか、あるいは少し最初のペースが速かったのか、息が上がるのが早く、腿に張りがあり脚が重たい感じ。やはりまだまだか。
でも、ペースがそれほど落ちることはなく、最後は少しだけだったけど、スパートできたのは進歩ととらえてもいい?
午後は、カーチャンの見舞いの後、東京に出て夜まで仕事。
カーチャン、今日は少しご機嫌斜めか、あまり目を合わせてくれず。手足のむくみも徐々にだけど進んでいるようで、今日は少し熱も持っている感じ。そういえば、顔も少しむくんでいるような……。トーチャンと少し話して、来週またゆっくり来ると伝え、病院をあとに。